メイドさんが作るハンバーガーがあると聞いて、秋葉原にやってきた。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20121128215342p:plain

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 〜ハンバーガー「RM burger&break akiba style」編〜

メイドさんが作るハンバーガーとな! それはテンション上がるな! ……というわけで、さっそく @shibayan と行ってきたった。

f:id:daruyanagi:20121127192605j:plain

混んでるかな? と思ったけど、それほどでもなかった。店は結構広くてゆっくりできる。まぁ、平日の夜に行ったっていうのがデカいと思うけれど。

残念ながらメイドさんの写真はナシ。期待した人、ごめんなさい。マンガの方で、雰囲気を感じてくださいね。みんな可愛らしくて「多少マズくても全力で許しちゃおっかな!」って感じでした。

f:id:daruyanagi:20121127193950j:plain

で、これがハンバーガー(チリソースだっけかに卵焼きをトッピング)。1,000円ぐらいだったかな。意外に本格的で、結構おいしかったです。バンズは硬めだけど、肉汁に負けず、食べごたえもある。

ひとつ食べただけでお腹いっぱい。ごちそうさまでした。

f:id:daruyanagi:20121127195824j:plain