スマートフォン勉強会@関東 #21 に参加してきました

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20121013131408j:plain

スマートフォン勉強会 - スマートフォン勉強会@関東 #21 に参加してきました。

すまべんは初めてだったのだけど、第一印象はちゃんと準備されていて、キビキビしているなぁ、ってことですかね。とても好印象でした(ほかがそうじゃないという意味ではないですよ!)。酢酸先生ってそういう性格なのかな?

セッションのほうは、コンパクトながら濃度が高い。めちゃくちゃプレゼンがうまい人と、初めてのセッションの方と両方いたみたいだけれど、どちらもとても楽しかったです。まぁ、この辺りはほかのところに書くのでここでは特に。

あえていうなら、個人的には北村さんの著作権の話はだいぶためになりました。この辺りは、自分のためにもあとでまとめたいかな。そういえば、懇親会の時はちょっと席が離れていた関係で話できなかったかも。また機を改めてお話を聞きたいです。

f:id:daruyanagi:20121013131554j:plainf:id:daruyanagi:20121013132258j:plain

ちなみに、女性の参加者ゼロの勉強会は初めてでした(ぉ

次は仕事抜きに参加したいですね。