Developer Camp 2012 Japan Fall に参加してきました!(2日目)

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20121005144642j:plain

Developer Camp 2012 Japan Fall の二日目。今日一番興味があったのは Azure Media Service のセッションで*1、内容も期待通りでした。でも、やっぱりメインは……!

f:id:daruyanagi:20121005165008j:plain

@scottgu *2ですね! 写真も撮ってもらっちゃいました……だいぶ狙ってたんですけど言い出せなくて、@Xin9le さんに背中を押してもらって、さらにシャッターまで押してもらったという……本当にありがとう!

f:id:daruyanagi:20121005182217j:plain

緊張で手がプルプルしちゃったんですけど、アルコール中毒だとか、生まれたてのカモシカだとかに間違われなかったっぽくてよかったです。わしのブロークン・イングリッシュでもちゃんと聞いてくれて、とてもいい人でした。もう、むちゃくちゃ力入れて握手しましたよ。ガスリーさんの手の骨が折れなくてよかったです。

*1:デモはうまくいかなかったけれど、なかなか自分で試すのは難しい分野なのでぜひ聞きたかった

*2:米 Microsoft の副社長で、Windows Azure の責任者です