「WebMatrix 2」のアップデート

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120716010829p:plain

Windows Phone エミュレーターがアレなので…… - だるろぐ 、 Windows Phone アプリの開発はあきらめて「WebMatrix 2」を起動すると、アップデートがきていた。この PC には RC 版が入っていたはずなので、 RC 版のアップデートということなのかな。ここんところ触ってなかったので、忘れてしまった。

f:id:daruyanagi:20120716010837p:plainf:id:daruyanagi:20120716010842p:plainf:id:daruyanagi:20120716010846p:plain

何が変わっているのかイマイチよくわかんないけれど、 CSS でエラーが出まくったり、コードの自動補完がうまくいかないのがなおってるのかもしれない。

f:id:daruyanagi:20120716011218p:plain

ついでなので、ブログのテーマなんかを作ってみたりした。モバイル端末と共通のテーマにしたかったのだけど、シミュレーターのおかげでテストが楽ちんだな。