SoundKeyboard 2012 v2.3.0

執筆日時:

iP! 2012年7月号 に掲載されました。 - だるろぐ でやる気が出たので、放置していたバグを修正するなど、少し手直ししました。ちなみに、雑誌に書いてあったエロ動画のダウンロード方法はまだ試してません ☆(ゝω・)vキャピ

2.3.0(12/06/16)

  • [追加]メニューアイテムにショートカットを表示
  • [追加]キーフックの自動修復機能
  • [修正]Defalt.wav がない場合にデフォルトサウンドの再生を有効化するとアプリケーションがクラッシュする
  • [追加]Defalt.wav のないサウンドパックへ Defalt.wav を追加
  • [修正]README.md を UTF-8

v2.0.0 から WPF にしたのだけど、Visual Studio 2012 だと XAML デザイナーがうまく動かなくて、ちょっと悲しい……。でも、Visual Studio 2010 のソリューションが、変換なしで Visual Studio 2012 で開けるのはちょっと嬉しいかも。

なお、本バージョンは気が向いたらベクターにもアップロードするつもりです。