一ヶ月早い誕生日プレゼントもらった。

執筆日時:

f:id:daruyanagi:20120323193347j:plain

金曜日は、@subsfn と新橋でおでんをツツイた。

お多幸 新橋店 - 港区, 東京都 - foursquare

f:id:daruyanagi:20120323201621j:plain

ちょっとジャンキーだけど、ご飯におでんの豆腐をのせて出汁をかけるメニューがなかなかよい。〆に食べると幸せになれるハズ。

f:id:daruyanagi:20120323192824j:plain

それはそうと、一ヶ月早い誕生日プレゼントももらった。さやかちゃんのジグソーパズル \(^o^)/ なかなか凛々しいお姿ですね。

f:id:daruyanagi:20120325025431j:plain

今週末に済ませてしまわなければならない PC のセットアップ・環境構築も一段落ついたので、気分転換も兼ねて、土曜日の深夜(というか、日曜日の明け方)にさっそくトライ。

f:id:daruyanagi:20120325032801j:plain

ここまでは比較的あっさりできた……けど、ここからがなかなか難しい。

f:id:daruyanagi:20120325035123j:plain

結局二時間ぐらいで完成。ピースの数はそれほど多くないけれど、久しぶりなのでだいぶ手応えがあり、面白かった。それにしても、額縁くれたのはいいけど、けいおん!なのはどうなのよ。